最近好きなやつ

書くことなくてブログさぼってました。

適当に自分語りでもしてお茶を濁しておきます。

 

ちょっと前から普通のオタクに戻ってきたのでアニメを見れるようになりました。

ぼっち・ざ・ろっく!

アニメ見て漫画買いました。曲がさわやかすぎる感あるけどopedどっちも好き。

今期はこれが1番かなあ。

 

陰の実力者になりたくて!

漫画読んでるので。ギャグアニメとして楽しめると思います。

 

アキバ冥途戦争

先が気になるので。こっちもシュールギャグでいいね。

 

見てないけど後で見たいって思ってるのは

転生したら剣でした

Do It Yourself!!

かな。ガンダムはハッピーエンドで終わんないんだろうなあって思って見るか悩んでます。

アークナイツも始まったら見ます。もう半月もログインしてないけど。

大陸版ローグライク常設時に遊びすぎたね。新ローグライク来たけどやる気おきない。

今期5個以上もアニメ見るじゃん。それだけ暇っちゅーことだけど。

 

最近気になった漫画

ルリドラゴン

みんな知ってると思うけど単行本が出たので。体調良くなってほしい。

 

夢でフラれてはじまる百合

こういうのでいいんだよ。百合ってにやにやしちゃうよね。

 

生徒会にも穴はある!

百合も好きだけど男の娘も好きです。最近いい男の娘作品ないの悲しい。

最近話題になったのブリジットぐらいだよね。百合と比べてさらにニッチなジャンル。

 

ラノベ百合小説𝗯𝗼𝘁 (@TsuzuriYuri) / Twitter

こちらの方を見つけてからいろいろ探してます。

Kindle Unlimitedにいろいろあるので加入しときました。

転生王女と天才令嬢の魔法革命もラノベの方も読んでます。来年1月アニメめでたい。

よう実もそろそろですね。

次巻で櫛田が落ちるのかなあ。落ちないでほしいんだけど。

清隆に惚れるとつまんないキャラになるからなあ。

櫛田好きなキャラなんだけど、ほんとどうなることやら。

 

てきとうに書いたので書き忘れあるかもしれないけど、また暇なときに書きます。

そもそもソシャゲブログなのに、ソシャゲやんなくなったので書くことないんだよね。

別にソシャゲブログって訳でもないんだけどさ。

軌跡終わったので適当にラノベ読んで1日1日を消費していこうと思います。

あ後ドラマか、相棒と推し武道見てます。どっちもTVerで見れるのありがたい。