転天朗読劇行ってきました

百合は世界を救う。

先週はわた推し、今週は転天と百合尽くし。

百合キスが見られるなんてやが君かて。

百合百合してる劇とか舞台もっと見たくなりますね。

最後の百合営業もといファンサが1番の盛り上がりでした。(当社比)

ほんと2期っていうか朗読劇2回目とかやってほしい。

漫画のほうはそろそろアニメ部分終わるところだね。

原作も読まないとね。

先週今週で自分の中の百合ブームが最熱してきた。

たまってる百合ラノベ読みたいと思いました。

今期どちゃくそ百合、百合っぽいアニメ多ない?今でこぼこ魔女見ながら書いてます。

転天は地味というかド派手に声優豪華というか人気な人ばっかだし声優ファンで人集められそうだけどなあ。

今話題の声優さん2人いてちょっとわろてまいました。

洋宮ちゃんが元気そうでよかったです。火曜日のhope聞きます。

 

最近ブログさぼりまくり。見てる人いないからどうでもいいんだけどさ。

明日はちゃんと書きます。絶対。多分。本当。メイビー。