久々に電子書籍じゃない紙の本買いました

comic-walker.com

最近百合漫画調べてなかったけどなんかメロンブックス見てたらあったので。

みんな知ってるのかな。何も調べず衝動買いしました。おすすめです。

 

store.steampowered.com

そーいやこれも今週ですね。

D4どーすっかなあ。絶対飽きるのわかってるんだけど最近やるゲームないしね。

 

開拓レベル50に行きました。

毎日3回スタミナ回復したら3週間後にレベル60になると思うんだけど、石もったいない気もする。

初めて全ての雑魚殲滅したけど1時間15分かかりました。

それで4万ぐらいの経験値、69レベで止めると4回すれば70、土日にがんばればちょっと節約。

次の更新6/7だからすげー長い虚無期間だなあ。