またまた

暑すぎる。

 

lilalusa.hatenablog.com

 

こんなすぐ来るとは思わなんだ。

もう片方は来ると思ってたけど。最近のこのゲームみればぶち上げるにはそうよなって。

結局使わなかったなあ自分、蒼井がメインアタッカーなら使いやすいだろうけど。

そろそろオーブスキルたくさん持てば31Aだけでもスコアタ40万いけるのかな?

そこまでモチベないけど。スキル枠もっと増やして。上がりやすくして。

そもそもつかさっちの方を早く強くしてあげてください。

で5章は?集金だけかこれ。

 

ようやくゆず終わった。2人だけだけど。

なんだかんだ言って紗凪買ったあと何も買ってないからストック切れそう。

最近なんもないしね。八剱伝くらいかな期待してるの。

桜花裁きが6年前っていうのが怖いねえ。

なんかまたラノベ読み始めちゃった。

流石に前みたく1日1冊とまではいかんけど、1週間に1冊くらいかな。

続きもので4か月くらい空いてると内容覚えてられないよね。

アニメの2期とかもそうだけどそんな空いてると興味とか薄れていくし。

暇つぶしだから好きなの読って話だけどさ。好きだったけど続き読むほどか?ってなる。

 

NGAHHH! Simulator v0.99 (doodle-pile.gitlab.io)

Bad Time Simulator (Sans Fight) (jcw87.github.io)

最近の暇つぶし。アンテはクリアしてないけど。

やる気がでればやりたいですね。何年か前に買って積んでる。

DDLCとかも。ととののパクリって聞いてふーんってなってたけどやる気があればやりたい。

お盆休みはやる気があればサマポケします。

 

最近は基本的にブログに書きたいネタ配信で使っちゃうから先月とか全然更新しなかった。

お盆休みもなんか配信したいんだけどなあ。ほんとやるゲームがない。

今週は暇だったので更新しまくっときました。