ただの日記

暑くて酒が止まらない。アル中だ。

 

ランダムきつすぎて草。

ソーンズいないだけでやる気失せる。

今回はランダムじゃなくて採長補短です。これが完璧すぎる。

回復、減速まじでありがたすぎる。そーいや今回も先鋒再配置時間-50%だより。このお宝強すぎ。

ずっとやってるけど1番難しいデバフたぶん経験値-50%だわ。

レベル上がらないことに苛立つ。

でもボス戦だけ考えると耐久1なのか。逃してもいいやって考えができなくなるの辛い。

weibo.com

ドロシー詳細きましたね。強そう。はよ5日。

配信しながらガチャ回すほうがリスナー稼げるの知ってるけど、普通に仕事中に引きます。

 

www.youtube.com

『英雄伝説 黎の軌跡』人気投票結果発表 一夜目※ネタバレあり【LEGEND OF HEROES KURO NO KISEKI】 - YouTube

『英雄伝説 黎の軌跡』人気投票結果発表 二夜目※ネタバレあり【LEGEND OF HEROES KURO NO KISEKI】 - YouTube

毎年この時期軌跡の情報楽しみ。

エレインのほうが人気なのね。自分もエレインのほうが好きです。幼なじみいいね。

次の新情報7/7だって。はやくやりたいー。

 

www.gamespark.jp

予約しました。これも面白そうだよねえ。今月はジュエハとこれとすっごく楽しみ。

なんか暇なのでヘンプリはじめました。月末には終わるでしょ。

 

BLACK SHEEP TOWN

そうそう体験版でたんですって。

つっても自分瀬戸口作品プレイしたことないんですけどね。

カーニバルかキラキラやりたいとずっと思ってる、思ってるだけかも。

fanzaのサブスクに入ってた気がするからそれでやろう。いつか。

 

ヘブバン飽きました。

いつも通り唐突に飽きる。

新イベ、新曲評判いいけど、ログインもしてないです。

ほんとおすすめのソシャゲ教えて下さい。

深空之眼プレイしたんですけど合わなかったです。

はらがみもそうですけど、真面目にスマホでアクションしたくない派です。

はらはデイリーがめんどくさいのきつい。

ゲームとしてこればこるほど毎日やるのだるくてやめます。

期待されてるゲームはスターレイル、鳴潮ですか。

どっちもなんだかなあって思うんですけど、たぶんやるだろうなあ。

 

GBPの払込してきました。

ポピちゃん、RAS、これと合わせて6万円。きつ。