ライブあったった

いつもの。

このゲームインフレ激しくねってみるけど40万取るのに全然要らないキャラばっかじゃん。

今年も半分終わったってのに今年のキャラゆんゆんとルカだけだよ。

これで掃戦線余裕なんだからほんと財布にやさしいゲームだと思いますけどね。

逆に引くガチャがないよ。はよ回させてくれ。

今回は14ターンもかかっちゃいました。たぶんhp削るのod1で足りると思うけど。

でもなんだかんだDPきつくして来てるから怖い感じしないこともない。

DP60万はチャイナ2人x2のバフ+odでギリギリ。60x1.25=75万は弱点、心眼ないときつそうですね。

そんなガチャ必須ではないことは確かですけど。

 

あとは日記。無意味な長文。

ライブは埼玉当たりました。

田舎なので関東ならどこでもよかったけど11月は遠いねえ。

大体キャパ300人くらいっぽい?人気度にあってなくない?

自分はなんかリスアニ当たったので行く気あったら行きます。

初シーレジェがそこ、1週間後1.5もあるしそこにつまってんな。

今年はの初ライブが実質8月て去年までには考えられなかった。

ポピパとか虹とかまたライブ行きたいとか思うんだけど間空いてるとねえ。

なんか新しい声優コンテンツもないし、

DFCとかライブやってくれないかなー今なら純粋に楽しめると思うのに。

忙しくてもうやってる暇ないんだろうね、そこまで詳しくないけど。

新pcになるからまたなんかステッカー貼らないと。

会社で同じノートpcだから畳まれた状態だと誰のpcかわかんないから区別するためでもあるの。

今回はやっぱシーレジェかなあ。

 

久々になんかオタクブログって感じ。そうでもないか。

最近tiktokとかようつべショートばっか見てます。

子供のころなくてよかったよね。あったらずっと見ちゃって勉強なんて絶対しなくなる。