最近買ったもの

自分語り

 

PS5コントローラー

引っ越してきたとき本体だけは持ってきたんだけどコントローラーどっかいっちゃった。

ffどうしよっかなあ。まずは体験版か。

 

ProtoArc EM01

ProtoArc EM01 レビュー | MX ERGOと比較!これはまさに下位互換のトラックボール | ルイログ (rui-log.com)

アリエクで買ったけど安全を考えると米尼で買ったほうがいいだろうね。

自分もMX ERGOを3年ぐらい使ってて、まだ使えるけどゲーミングトラックボールマウスが欲しかったので。

ゲーミングというかただ光らせたかっただけです。

スピーカーも光らせてーなー。

キーボードどうすっか。ほんとにブルアカのやつ買うか。

 

モニター

結局買っちゃった。dellの32インチ4k144hzの安いやつ。

また4年後くらいには6070tiとか出て5kとかになるでしょ。

量子ディスプレイとかかっけーとか思ったけど我慢。

 

L字デスク

チャイルドシート

パソコン新しくしたんだからちゃんとしよって。

引っ越す前はモニター畳の上に置いてました。

引っ越してからはこたつの上でした。

L字にしたのは前使ってた32インチと新モニタでデュアルしたかったから。

32インチ32インチだとめっちゃ幅取るし、若干斜めにさせやすいかなって。

チャイルドシートはakracingのパチモン?akplayerにしました。

 

あと適当にチェアマットとかスマホスタンドとか。

なんかios17で横画面スタンバイでかっこよくできるみたいなのでやりたくて。

17ベータになったけどそもそも充電するの寝る前なので確認できず。

 

合計15万ぐらいか。

なんか馬鹿だなあって思います。

 

なんかいろいろゲーム発表ありましたね。

E3終わったのなんか悲しい気がする。高校で見てた。

p3リメイクがp3p入ってないの残念。

百合ゲーで調べててp3pがおすすめされててそこからペルソナ好きになった。

なんか女主人公選ぶやつは馬鹿です、みたいな風潮あるけど昔から百合として楽しんでるんだよなあ。

スタフィー9/6か。なんか思ってたより早い。

ペルソナもそうだけどこれもゲーパス入りってお得だなあ。儲かってんのかな。

 

ディアブロもブルプロもスターレイルのせいで全然やれない。

模擬宇宙は1日5回がんばんないと。雑魚処理はしてません。

でもそろそろモチベなくなってくるだうけどね。カフカ完凸して満足するかも。

うーんこの。すり抜けでほしかったクラーラとブローニャきたからよし!

じゃあ恒常天井はブローニャ1凸かな。

 

最近ずっとヘブバンの曲聞いてたので流石に飽きて他の曲聞こってなりました。

なのはの曲聞いてるんだけどやっぱいいよねえ。

なのはも最近流行りのリバイバルとかしないのかな、それが映画なのかな。

初めて1人で見に行った映画はmovie 2ndです。

でも奈々様の1番好きな曲はAstrogationです。ていうか初めて奈々様知った曲なんでね。

調べたらなんか新プロジェクトあるみたいだけどなんだろうね。

 

長い自分語りだった。終わり。