今週も何もなかった

ずっと寝てた休みがもったいない。

リコリス・リコイルにハマる気がする。

 

アークナイツもとくに語ることないね。

ドロシーが壊れって見たけど扱うの大変そうだなあって。

やっぱ水チェンくらい壊れてくれないと。

これから半年引かなきゃいけないのって限定だからスペちゃんくらいかな。

他は引かなくてもいいと思う。

来週生放送あるかな。リィンちゃんは少人数で使うけど無凸でもいいのが気楽。

大陸版もそろそろ夏イベの配信来るかな。

 

fgo結局ログインすらしてなくて草。

夏イベきたら本格的に復帰しよ。

でもあのゲームストーリークリアしてないと参加できないからやばいね。

スキップゴリ押しでどうにかなればいいけど。

 

ブルアカはじめました。

強くなるの大変だね。アークナイツ以上に本気になるソシャゲないだろうし、このゲームも適当に、理性溢れても放置気味で少しずつ頑張ります。

アズレンもやってたから、立派なヨースター信者ですねこれで。

 

lycoris-recoil.com

見てます。

今年2つ目の視聴アニメになりました。

なんか一抹の不安があるんですけどね、色んな意味で。

不安あるけど、それを裏切ってほしい。久々にハマりそうなアニメきましたね。。

ちょうどブルアカっぽいって思ってました。女の子と銃だけじゃん。

でもやっぱ女の子×銃っていいよね。ロマンが溢れてる。

アイリーンもそうだしね。noirってアニメもいいよ。phantomもいいね。

phantomも最終回余韻がすごかった。あのアニメの最終回以上に衝撃的な終わりのアニメないでしょ。

今までで1番1話が衝撃だったアニメは喰霊、最終回が衝撃だったのはphantomですね。

なんか急に語っちゃった。言いたいのは女の子×銃は最高。

 

https://store.epicgames.com/ja/p/killing-floor-2

そーいやepicでkf2配ってました。

steam見たら自分1700時間もプレイしてました。たぶん半分はつけっぱだと思いますけど。

そこそこ面白いですよ。久々にやろうかな。

昔某掲示板の鯖でよく遊んでました。鯖立たなくなってからプレイしなくなっちゃった。

昔ペカでそこそこ配信多かったなあ。1のころだけど。

 

本当になんもしない、ただただ時間を消費している。

今日も某声優さんが配信してなかったら1日中寝てたぞ。

またなんかどハマリするもの見つけないと。なにかないかなあ。