なんもかくことない

https://monster-siren.hypergryph.com/music/306847

この曲すこ。

なんか毎週土日にかいてたからなにもなくても更新しときます。

知っての通りずっとアークナイツしてました。

ローグライクなんとなく記録取ってるんだけど10回やって6回クリアしてました。

ノーマルで、5回END1で1回END2。

いつもEND3狙いでやってるんだけど、なかなかEND3条件イベが来てくんない。

ちょうど10回目の上ブレたときのやつ。

希望めっちゃ余った。序盤に星6希望-2くると楽。

ハードは気楽にできないからやんない。未だにハードでEND2クリアできる気しない。

昇進1でも使えるキャラ拾わないとなのが若干考えるよね。

あと1,2戦でスルトきても昇進できなきゃ意味ないし。

だから代わりにNTR拾ってるんだけど。

 

そーいやRASがサマソニ出るみたいですごいね。

6月は富士急で土日2日間ライブやって8月はサマソニ、ロッキン、アニサマ

9月に単独、11月にパーティーって半端ない。

ポピおじなのでそんな追ってないけど、ガチのファンは楽しい夏になりそうですね。

 

今週ようやくあおかなとアンミツ発売だあ。

ぬきたし全然終わらない。多分金曜までに終わらないでしょう。

FDもあるんだよねえ。アークナイツとかstsやってるから終わんないんだけどさ。

木金は諏訪湖の近くにお泊りです。帰ったらソフマップ行くの忘れないようにしなきゃ。