おっさんコミュ障陰キャオタクが初めて美容院行ってみた

GW楽しんでるかいみんな。

アークナイツは300連してntr1回しか引けなかったから明日またプラス300連するつもりです。

ノーシス、令ちゃん分はなくなります。

ヘブバンはルカちゃん出なかったので天井しました。

その間に蔵ちゃんは4回でました。

明日方舟は濁心スカジのために300連します。

明日はアークナイツ、明日方舟合わせて600連しないといけないんだね。

アークナイツ、ヘブバンともに面白いイベストだったね。

アークナイツは交換チケでパッさん交換しました。

今回の300連でパラスちゃん来たので、もってない星6は2つだけになりました。

つっても半年は令ちゃん、異格スペクター以外引かないから、未所持増えちゃう。

ヘブバンはほんと早く4章やりたい。いつになることやら。

グッズにCD出さないのもったなくない、自分含めて結構買うって人いるでしょ。

そーいやカレンちゃん3凸になったんですけど、すげー強いね、イベプリ、アビスノッカーlv10も星とカレンちゃんで3T、4人レベル上げできちゃうし。

イベダンカレンちゃんの全体攻撃だけで敵倒せちゃうし、やば。

ぎりぎり18万行きました。

アークナイツもそうだけど、めっちゃ課金するんだけど、危機契約27以上いったことないし、これも12万でいいと思ってたんだよね。

いったい自分はなんのために課金しているのだろうか???

今年のGWはアークナイツ600連、明日方舟300連、ヘブバン200連と合わせて1100連もガチャ回すことになってて草。

 

さて記事タイトルのことでも。

つってもそんな書くことないけどね。

髪切りいくの5ヶ月ぶりっていういかれたやつ。

このブログ読んでる人いればめんどくさがり、外出たくないやつなのはわかると思うけど、まじで髪切りいくのめんどくさかった。

週3以上出張してるんだけど、いっつも髪ぼさぼさで絶対やばいやつって思われてた。

さて、なぜ髪切りに、しかも美容院行こうと思ったかというと、GW中、初めてお渡し会というものに参加するからです。

自分いつもライブイベとか、トークイベしか行ったことなかったんですよ。

これは私見なんだけど、それらって外見どうでも良いと思ってます。

たまにオタクって髪ぼさぼさ、とか身だしなみ気を使えとか言われることあるけど、別によくないかって。

何見に来てるんだって話。オタクの外見見に来たわけじゃねえだろって。

謎にマウント取りたいやつが俺はこいつらとは違うって思ってるんだろうけど、同じ穴の狢ですよ。

あ、匂いはどうにかしたほうがいいと思うけどね。それだけは他人に迷惑かけちゃってるから。

まあほんと自分がそう思ってるだけで、ほか全員がんなわけねえって思ってたらごめんなさい。

んでお渡し回って、声優さんの眼の前に行くわけでしょ、それは流石に身だしなみ整えないとって思うのですよ。

他のイベントとかと違って、こっち見えちゃうからね。一方的に見てるのが、こっちも見られちゃう。

てことで、楽天で予約しました。

特に意味は無いけどね。まあspu+0.5はありがたいけど。

田舎なんで、調べたら3つしか出ませんでした。

3つもメンズ歓迎ってあったから時間が空いてたのを予約しました。

行くのめんどくせーってずっと思ってたけど、まあ行っちゃえばどうにかなるよね。

でもやっぱオタクには?自分にはすっげー居心地悪かったけどね。

男の客自分1人だったし、店員さんも1人、あとは全員若いおねーちゃんだったし。

ずっとタブレットいじってたら終わってたけどね。

でもいいおねーちゃんだった、こんな愛想悪い自分なんかにずっとにこにこしてたし。

いつも通り逆に笑えてきちゃってたよ、あの環境に。自分めっちゃ場違いで草って。

マスクあってよかった。

結局慣れちゃえばどーということはないんだろけど、ほんと行くのがだるいのだけ、自分がにくい。

今月たぶんGW以外、土日全部外でないと思う。

 

こんなもんか。

明日は帰ってきたらアークナイツと明日方舟のガチャ配信します。

そーいやサクラノ刻どこで予約するかね。

ドラマCD付きのソフマップ一択なのかな。

ほんとCDだけほしい。実質CD4000円やん。って考えるとそんなもんかな?

 

PCの壁紙変えました。

早く引きたいねえ。

声豚でくぎゅ好きじゃないやつなんていないよねえ。

weibo.com