くぎゅううう2

昨日酔った勢いで記事書いてた。なんか2重投稿してたから消しました。

配信終わってすぐ寝落ちしてました。

www.bilibili.com

こっちのほうがくぎゅの声堪能できたは。

www.bilibili.com

この曲めちゃすき。ペルソナ感あるよね。

そーいや星6選択チケどーしよ。

ケルシーかマドロックで悩んでます。

最近回避うざったいからケルシーだよなあ。

マドロックすきなんだけど、新スキンくるし。

日本版はアルケット、ユーネクテス、パッセンジャーの3人がまだもってない。

この中だったら普通にパッさんよなあ。

まあスルト完凸させてもいいけど交換きたし後でいいよね。

 

あとはただの日記。

昨日生放送見てたから虹のアニメ今日見返してました。

DDのジャケット絵がDarkBlue思い出すって言ってた人のせいで自分も思い出しちゃいました。

どーすんねんってことで、この記事読んでる人にも思い出させようと鬼畜の所業してます。

あれって結構最近までリョナゲーだと思ってたんだけど普通にntrゲーなんだね、なんか草。

 

前にGWの記事書いたけどカプセルホテルって3000円くらいしちゃうのね。

結局普通に家帰ります。5/1に帰ってきたらガチャ配信したいし。

5/2は午後休暇にしました。

自分は全休1日より半休2日のほうがいいじゃんて思ってるけどどうなんだろ。

基本的にオタクイベントっで午後からだし、2時間かけて東京行っても間に合うしね。

だから5/2とアニサマ1日目は午後休暇にして有給1日分。

5月はGWにまとまってるし、6月は今んとこ何もないし、お金はしょうがない。

7月からやばそうなのはおいておく。

 

サクラノ刻の特典情報とか出ましたね。

セカンドファンブックのために5/8行くのもなあ。通販あるよねたぶん。

今のところは体験版やる気ないんですけどね。

11月は詩やり直して、刻1章、2章ってやってもいいと思うけど。

あ、11/25は普通の有給とりました。3日で終わらせられたらいいなあ。

軌跡も出る日決まったら有給とります。

 

アメグレようやくクリアしました。

確かにすさまじい伏線回収だった。

若干タイムリープものってダレる感あるのがね、自分だけかな。

だからたぶん1ヶ月くらいかかった。

リラは絶対引っかかるよな。アンナ本人て。

次はさくレットやろうかなと、5/27までには終わるでしょうたぶん。

 

最近のネット事情。

povoの方は4ヶ月で150GB、1ヶ月で35GBくらい使ってんだな、草。

電話とかSMSしない陰キャってバレちゃう画像。

楽天のほうは完璧にテザリング用としてね。1月150GBでも3000円。いいね。

 

今週がんばったらGWだぜ、がんばろう。

イベントやらアークナイツやら楽しみがいっぱいだぜ。

月曜いきなり1泊2日の出張だけどね。