日常の退屈な日々を綴る定期日記

定期しょうもない日記。

記事のタイトルはAIに考えてもらいました。

 

ABコラボきたね。全然回せないけど。

やっぱブラスワ4凸させたいしヘブバンにそんな入れらんない。

ヘブバンのほうが好きだけど課金するならスタレなんだよね。

そもそも雷以外いらないし。めぐみんが強くない闇デバフだし闇ルカきてもなって感じ。

シャロ対策で次デバフ回復きてもODあるから意味ないよね。どうするんだろ。

ブラスワ多分クエストEP縄だと2ターン必殺行けると思う。意味あるかは不明だけど。

5+30+20のクエスト8*3で4凸8*3で103の1.194で120いくから多分だけどね。

4凸したら6凸もしたいけどどれだけ強いかわからん。

やっぱ考えることがスタレのほうが多いから楽しいよね。

5章よりも楽しみにしてる自分がいる。

 

最近時が経つの早い。

ずっとchatgptさんと会話してます。

適当にコードいじってたら1日が終わる。

いまだにvb6だからどうにかしてnet?に移行させたいんだけど。

自分にはそんなんできないしね。

 

ダンジョン飯も見始めました。漫画も。

でも今期1番楽しみにしてるのはチェイサーゲーム。

気持ち悪い顔で見てます。にやついちゃう。いい終わりしてくれるのかな。