風が強すぎますことよ

RTA見ていたのでお嬢様言葉、それだけ。

行きは追い風、帰りは向かい風。

仕事が終わった後が1番大変なのよ。

 

シーレジェのライブ行ってきましたよちゃんと。

自分も承認欲求モンスター飼ってるからそういう記事出そうとか思うんだけどこれ以上別に増えなくてもいいかもって。

結構悩むんだよねえ。もっと毒つけば炎上商法で人増やせたりしないかな。

人少ないから適当に書けるのがいいんだから今のままでいいんだけどね。

 

ペンライト振る隙間もなかった。

後ろ2列目くらいだったけどすっげーよく見えた。めちゃ近かった。

久々に声出した気がする。burn my soulで自分声出すの辛いの思い出した。

パチンコみたいな演出テンション上がる。

カレンちゃん歌ってないの分かってるのにカレンちゃんのところすごい。

thank you for playing好き。結局犬猫の意味は?犬猫が遊んでくれてありがとうっていうダブルミーニング?逆?

こんなの経験したらホールやらアリーナでなんか物足りなくなっちゃいそう。

 

この前の記事でもっとライブ行こうとか思ってたけど前言撤回しそう。1週間足らずですね。

結局自分は非日常感がいいと思うんですよね。

ライブ前のざわざわ感好きなんですけど今回のツアー何個も行ってる人がいたりしてそういう人とは違うだなって。

結局このブログは生まれた当初からゲームブログなのは変わらないですよね。

 

なんだかんだライブとアプデでヘブバン久々にまじめに?やってました。

結局俺にはヘブバンしかないんですよ。スタレはなんかいいかなって。

期待されてる新作ソシャゲもみんなow風だし。絶対はまんない。

プリバトチケ全部使って雷パレベルマックスにしたんですけど大変ですね。

今は雷ルカメインだから雷強くするためシャロとか引いてるけど次氷か闇できたらそっちも強化しないといけないんだなあって。

スタイルレベル大変すぎない。なんもない期間長いからその間レベル上げ頑張ってなって感じ?

断章有給とるか悩み中。年末まで3連休ないしちょうどいいかも。

と思ったけど次の日の土曜出張日でした。休もうかな。

 

16bit1話の感想でも書いたけどほんとに1話が1番面白い説立証されないよね。

今回の話は昔のエロゲ感半端ない話だったね。

こんな話しょっちゅう見たなあって感じ。だから逆に刺さるのかな。

 

暇だねえ。積みゲー増えていくのにやる気が起きないし。

げみにずむとかginkaやろうとは思うんだよ。思うだけでさ。

来月はプロペラと万華鏡か、たぶんやらないと思うけど。

なんか最近暇だとスレスパやってます。もったいな。