今日は長野にお泊りです

みんなは明日祝日でいいなあ。

いつも通り無駄でしょーもない日記なので注意。

 

そーいえばこのブログ2周年でしたね。

3年目もよろしくお願いします。

このブログの月間PV100も?しか?あるんですよね。

誤クリックあるとおもうから1/20くらいが読んでくれてるのかな。

なんも意味もないゴミみたいなブログなので逆に読んでもらうのが申し訳なく感じるこのごろ。

日記は日記でもためになるやつ書きたいよね。

無理なので3年目もこんな感じで行くと思います。

 

そういえば2年前に1番最初の記事に書いた楽天モバイルのやついつのまにか終わってた。

今ソシャゲに課金するなら楽天市場でギフトカード買うしかないね。

ヘブバンとかsteamにあればゲーミングクレカでも月間1000円分は戻ってくるみたい。

ていうかゲーミングクレカでギフトカード買っても10%還元なのか。

自分も気が向いたらゲーミングクレカ作ろうかな。

steamだけじゃなくてepicもあれば文句なしの神カードなんだけどね。

 

最近買ったもののコーナー

・フルグラ ブラックサンダー

話題になってたので。

・magsage充電器とスタンド

iphone新しくしたしなんとなく。type-cになったっていうのに意味ない充電方法。

出張先ででっかいmagsage充電音を響かせています。

出張多いからモバイルバッテリーとかは逆に使わんのよね。堂々と出張先のコンセントにアダプタ突っ込んで充電しちゃうし。ノートpcでも充電できるし。

気になってるのはバーエンドバー

最近ほんと向かい風がきつすぎる。あれば向かい風でも漕げるかなって。

それと自分の使ってるmx ergoがブラックフライデーで安くなってるよ。買って損なし。

 

んでキンブレも買いなおしました。

金曜ライブだからね。必要なのかわからないけど。

なんかよく勝手に色変わるやつを使ってるからたぶんヘブバンライブはペンライト推奨ってことでいいんだよね。

去年引っ越しする前にペンライトとか全部捨てちゃった。

もうなんかライブとかイベントとか絶対行かないだろって思ってたし。

だって去年の9月のmygoが1番最後のライブだよ。

またこうやってライブグッズとか買い漁る日々になるのか。

 

どんどんしょーもない自分語りしていきます。

 

ということで来年あーやのライブも行きます。

最近イベンターノートよく見てるんだけど気になったから行ってみよってなりました。

前の記事が伏線になってたんですけどらきすたから入ったからね自分。

あの頃だったと思うんだけどアニメロも聞いてたし。

こむちゃずらうさアニメロの文化放送懐かしい。そのあとのDGSとかたまに聞いてた。

アニメ初心者だった自分はたぶんこむちゃでシャナとか奈々様知ったし、その頃ゆかりんのこと全然わからんかった。

3か月連続リリースとか懐かしいなって。最近またあーやの曲聞き始めて思った。

自分は特に変なイメージないしねあーやに。

ニコ厨だった自分はニコニコでアニメを知ったしついでにピアキャスの存在も知ってしまったからね。

ピアキャスはまだ人いたころだと思うけど15年前は自分の中でのfps全盛期。

みんなl4d2してたしtf2してたしavaしてたしosuしてた。

なので自分も初ゲーミングpcで遊んでた。あの頃はまだ流石にトラックボールじゃないですよ。

シュタゲ徹夜でボロボロ泣いてたのもこの頃じゃん。

純粋にアニメとか声優はまってたの多分2010年くらいかな。

らきすたから入ったせいなのかこなかが、けいおんのゆいあずときて立派な百合豚になってたしね。

あの騒動起きた時ははえーそうなんだって感じで多分kfしてました。

そんなこんなで楽しみではある。super driver以降の曲がわからんけど。

 

ライブといえば自分あーやのライブ含めて4つライブのチケットあるんだよね。

このブログ読んでる人ならわかると思うけど行くって書いても行かないことあるからそれらも行くか分かんないってね。

行ったら絶対記事にはしてるから記事にしてなきゃ行ってないんだなって。

2つはこいつこれ好きだから行きそうっていうのがばれそう。

いやそんな訳ないの分かってますよ。月間PV100で自分の趣味嗜好が分かる人いるって

自意識過剰すぎて草。

 

しょーもない自分語り。

ブログ50周年記念は自分の変な家庭の話でもしたいと思います。

まあたぶん面白い経験してるんだけど自分の文才じゃあこの数奇な家庭の話の面白さが伝わらないとおもうので鍛えます。

そういえば来週の上田と女が吠える夜にあーやでると思います。

tverって予告ないから自分の勘違いなのかを確認できない。

news23見てて新谷さんもライブやってくれないかなあって思いました。

kotokoさんのライブも行ってみたいなあって。bullshit聴きたいけどなあ。

去年は声豚中心のブログと自分の中では思ってて、今年はヘブバン等ゲームブログ感あったので来年はまた声豚というかライブとかイベントとか中心のブログになればいいなあって思いました。

今年は金曜のライブで終わりです。