3連休皆様どのように過ごされましたか

僕はtalos2が8割、よう実が2割でした。

来期3期なんですね。今更ながら。

阪神のおかげで新刊早くなったりしないかな。

以下駄文。

 

3連休なのに18時間しかやってない、アランの土日2日間より短いね。

難しすぎるからすぐ休んじゃう。パズルじゃなくてシークレット探しが本当に大変。

今作はパズルがおまけなんじゃないって思う。

プレイ進行55%だから今週まだまだ楽しめそう。

 

ということで先週含めヘブバンスタレどっちもログイン勢になってます。

異時層難しそうだしスコアタもやばそうだからよりやる気でないのね。

異時層は2か月後くらいに来るだろうしいいけどスコアタだけは動画見てでもガチャチケもらわないとね。

でもみんなメイド蒼井なんだよね、もってないからきつそう。

スタレもポケモンと模擬宇宙今週までだしやんないとね、talos2やりたいのに。

アランもそうだけどやっぱソシャゲってコンシューマーゲームに勝てないよね。

なんかもっと他にもおもろいゲームやりたいんだけど今年はもうないかな?

来年はそんな調べてないけどなにかあるんだろうか。

 

唐突に気になったゲーム。多分やります。

store.steampowered.com

 

去年クラファンしたの出たね。やろう。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

 

話が若干繋がるんだけどだんだんとソシャゲ卒業していきたいと思う今日この頃。

今年は声豚操業気味だったんでね。ソシャゲもできないかなって。

あでも今月のシーレジェで今年初ライブですけど来年はもう1つ行くライブあるんですねえ。

これは卒業できませんね。

暇なときに行くライブのこと書きます。

 

16bit見ながら書いてました。

nitroはバーミリオンどうすんの。なんか普通のゲーム出すみたいだけど。

美少女ゲーム9000円、ソシャゲガチャ30連9000円ってほんとすごいよね。

 

シーレジェまでずっとゲーム尽くしだなあ。おもろいゲームはずっどやっちゃう。