今週はうみステ2

9月7日~9月10舞台「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Ep.2」上演! - YouTube

 

EP1見てからEP2見に行こう。

あとはただの日記。

 

3日で20時間。そんなやったわけでもないけど。

会社のPCなんでインストールしてません。

普通のOWゲームですね。宇宙船で旅しながら新たな星見つけて探索、みたいな感じを想像していたんだけどね。

近接ぶんぶん好きなので難易度ノーマルで回復ごり押しで突っ込んでます。

なんか2週目から本番みたいなので1週目はそんなに寄り道しないほうがいいのかも。

ゲーパスでもできるし後々スカイリムみたいになんちゃらエディションでてお安くなるだろうしmodも充実するだろうし今やったほうがいいゲームなのかは不明。

面白いんだけどね、歳にはかなわねんだわ。スカイリムと比べちゃうしね。

 

結局スタフィーやり始めちゃったからサマポケ途中までしかやっとらん。

飲月の強さに惹かれるこのごろ。カブトムシ勝てなかったら引いちゃうかも。

スタフィーも仕事帰ってきてからやりたいゲームでもなくない?重たい。

あと最近判明したんだけど酒飲みながらtpsfpsのゲームやると酔いが半端ない。

 

先週もそうなんだけど暇になったからって書くことないから全然ブログ更新できない。