ゲーム酔いなんてはじめてかも

ホグワーツやり始めて1時間くらいで気持ち悪くなった。

それからもちょくちょく気持ち悪くなるから少しずつやってます。

まだ8時間くらい?箒手に入れてないのに。

空自由に飛び回れば気持ち悪くなるのわかるのに、ただ探索してるだけでこれとは。

これこそまさに年のせいなのか。

ゲームはやっぱありきたりオープンワールドゲームですね。

なぞにオープンワールド至上主義ですけど今、やることは全ゲーム変わらないよね。

探索して、敵のアジト殲滅して、ってなんでこんなにオープンワールドが流行ってるか僕にはよくわかりません。

それが面白いからなんだろうね、実際自分もやってるわけだし。

あーいつものオープンワールドゲーなあって思いながらホグワーツやってます。

あと1週間後にはアトミックですよ。

なんだかんだ5年目のrtx2070でもプレイできてるので、まだpc買い替えずがんばりたいところ。

4070tiがメモリ16とかあれば悩まなかったんだけどね。みんな思ってそう。

さらにその次は刻ですよ。つまりすぎてる。

詩終わんないね。いろんな考察サイト見なおして、あー全然覚えてないなあってなってます。

その1か月後はre4。今年は結構やるゲームあるね。

デッドイズランドとかレッドフォールとか気になるのも多いし。

あとスタフィーか。今年は結局これに話題掻っ攫われそう。

今年出ないだろうけどレイトンがニンダイで1番おおってなりました。

不思議な町が16年前だって。草なんだよなあ。