最近のルーチン

日記。

なんか長文になっちゃった。

 

帰ったらアニメ消化しながら飯。

ホグワーツやって風呂入ったら詩。んで寝る。

の毎日だったんですけど、ホグワーツ飽きました。

10時間は遊べました。箒手に入れたら満足しました。

詩はようやくZYPRESSEN。結構スキップしまくってるけど。

稟ちゃん√の長山ちゃんきつくて笑っちゃった。あんなに当たり強かったなんて覚えてなかった。

ていうかほとんど覚えてないやん。伯奇とかはてなすぎる。やり直してよかった。

サクラノ詩 - 用語 - わかりやすく解説 Weblio辞書

これ復習に役立つ。このサイトこういのもあるんだね。びっくり。

ほんのちょっとだけ刻の体験版2やったけど楽しみすぎる。もったいなくてすぐやめました。

やったからこんなキャラだっけって思ったんだろうね。

 

4月28日もお休み貰いました。

1日でクリアしたいけどまたやばい難易度なんだろうか。

そもそも帰ってくるまで5人編成で進めないとじゃん。

ガチャで新衣装来るの濃厚らしいけどストーリーで使えん。

雷のために復刻でおたまさん引かないとだし。

どっちを3凸にするかな。31Aはめぐみんおたまさん3凸なったことないからレベルのために器で上げたい。

2/24と4/28てどっちも月末金曜日で休みもらうのなんか申し訳ない気もする。

 

そーいや声豚卒業とか言ってたけどなんだかんだ2/26と4/23のイベントは多分行きます。アニメジャパンも当たればね。

2/26て。刻終わってなきゃ行かんし、終わってても余韻に浸ってそう。

金曜午後からで土曜もあれば20時間くらいは確保余裕か。

いろんなゲームがあるとはいえ、休みの日ずっとゲームしてると不安に駆られる。

だからいろんなの行きたいんだけど、行きたくないとも思っちゃう。めんどいし。

去年いろんなの行ってて馬鹿らしいってなったし、多ければ多いほどいいって訳でもないのかな。

何事も適量が大事なんだねって。

行きたいイベントの日、アニメジャパン含めて全部日曜なのありがたい。

この前4月は29以外の土曜全部出張になるかもなんて言われた。火金の3泊4日もあるの。

土曜あると金曜におわったー疲れたー休みだーにならないの大変。

あと来月健康診断ある、今年はなんもなきゃ去年みたいに晒さないでしょう。

たぶん今年も注射で倒れるとは思うけど。このネガティブな思考が悪いのか。そう簡単にトラウマは消えないか。

こう考えてるだけで気分悪くなる。やめよ。