日記帳

今週金土日ずっとカリストやってました。

実績全解除しました。

回避楽ゲーなので遠くから撃つより回避しつつ撃つ方が良さそう。

steam見ると20時間プレイしたみたい、面白かったです。

怖いって感じではなく、ただグロいって感じだけどね。

雰囲気的にはhaydeeの方が謎の怖さあるのでそっちのほうがいいです。

えっちだし、3だして。

つぎは1/27のdead spaceだね。比較できて楽しそう。

短いって批判あるけど、こんなもんじゃない?

最近やったゲーム全然ないけど、バイオ8とか10時間位っだったと思うし。

そんならオープンワールドゲームだけやってろって思っちゃいます。

 

てことであとは日記帳。

 

www.youtube.com

1月なんだね、機甲兵が浮いてる気がするけど。

 

tenten-kakumei.com

来週見れるらしい。楽しみ。来期期待できるの全然ないぞ。

 

もう出さないのかと思ってました。一般いったりASMRで稼いでるし。

 

こんくらいか。

そろそろ1年のまとめみたいな記事書こう。