休み明け

今日は千葉にお泊り中。

以下無駄な日記。

 

お盆休み野球行ったのとお墓参り以外ずっと家にいました。

しょーもない人生だなあ。

RiJずっと見てた。なんもない自分にとっては毎回最高のイベント。

あとは今更イカゲームみたりサマポケやり始めたり。

でもなんだかんだいろいろと楽しめた休みですねこう考えると。

 

なんかようつべでひぐらし配信してるの話題になってましたね。

あれって多分ですけどうみねこの舞台宣伝なんだろうなあって思いました。

それにまんまと引っかかって舞台行くことにしました。

ep1見てないけど。原作分かればいいでしょ。

久々に漫画読み直してます。考察動画とかもあさってます。

mygoの子もでてるよね。ep2だし活躍シーンあるやん。

これep8までやんの?何人でてくるんだよってなるけど。

ep5は気になる。知的強姦者やっぱ好き。

アニメもep5からやってほしいよなあ。キコニアのep2とか出る気配あるん?

ひぐらし業卒は結局なんだったの。うみねこ関係あるやんとか考察流行ってたのになんも関係ないしさ。

 

今日泊りで暇だからカズレーザーと学ぶ見てた。

倍速視聴でドラマとか映画みてるのすごいよね。

うみねこもそうだしヘブバンもだけど、基本自分好きになるのBGMがいいなってなる。

ていうか基本みんなそうじゃないの?ゲームと映像作品は違うのか。

倍速ってBGMちゃんと聞けなくなるの悲しくないかって思っちゃう。

 

最近ここは今から倫理です。読みました。

ちょうど8巻目出たんですね。

tiktokってたまに漫画も流れてくるんですよね。

それで流れてたの見て気になったので全巻買っちゃいました。

前のサマータイムレンダとか神さまの言うとおりとかもこいつのせいです。

ジャンプとかジャンプ+とか見ないから今流行ってる漫画とか全然わかんない。

だからいろんなところで流れてくるのみて買ってます。

ダーウィンズゲームはそれだけのためにチャンピオン買ってるけど。

あと3話くらいなんだってね。

やっぱデスゲームっておもしろいよね。

一番最初に触れたのたぶんシクゲかな。pspでやってreviceも後でやったなあ。

revice出たあたりはまだpecaもゆるくて配信してる人いたから見たりもしたけど。

なんかいい漫画紹介ブログないかなあ。

ラノベならレビューサイトrssで登録してるんだけど。

 

なんかしょーもないほんとただの日記になってしまってる最近。

自分本格的にシステム管理者になっていくみたいだし出張も少なくなっていくみたい?

でもたぶん来月鳥取車で行くことになると思う。去年も行ったけど。

会社でもまあまあ時間できるようになるからなんかしょーもない日記増えていくと思います。