ライブ無くなったので暇

いつも暇じゃんというツッコミはなし。

以下駄文。

 

www.youtube.com

2回目の宣伝。ゲーム開発の話だから百合興味なくてもいけるんじゃない。

p5tとか.hackとか出てくるよ。どうなるのか気になる。

百合ドラマもあさりたいね。海外だと結構あるのかな。

 

www.gamers.co.jp

ドラマCDも予約しました。

すごい話題なんだね。あんまネット詳しくないから分かんなかったけど。

 

初めてのjdkライブだったから楽しみだったんだけどね。

いうて軌跡しか追ってないからイースの曲とか分かんなかっただろうけど。

いろんなライブ行きたいと思ってるんだけどねえ。

気になるライブあったら行きたいと常々思ってるんだけど結局めんどくささが勝っちゃうからね。

今年初のイベントがjdkじゃなくなって16bitになりました。古賀ちゃんに会いに行ってきます。

 

フリーレン漫画読み切りました。アニメもそろそろ追いつきます。

シュタフェル人気だよね。自分もカプ厨なので好きです。

カプ厨だから百合豚になるんだよね当たり前だけど。

あとダンジョン飯気になってるんだよね。

暇すぎて適当に話題になってるというか人気なアニメも見るようになっちゃった。

去年には考えられなかったよね、そもそもフリーレンとか見てないだろうし。

ぼーっとしてるよりはいいよね。

 

来週もとくになんもないよ。レイシオ配布があるね。

だけど育てるの悩む。トパーズも育成しないとじゃん。

裏庭12の上はカフカでごり押しました。でもカフカって雷耐性40なんだよね。ブラスワはよ。

こっちもフォフォ引かなかったの後悔しています。