毎日鍋です

一人暮らしのお供ってよく言われるけどそんなにお金の面では利点あるのかな。

そんなことはどうでもいいか。以下無駄な日記。

 

週末は歌合戦が話題でしたね。みんな見てたのかな。自分は見てないんですが。

SSGは見てました。

話題になってたのは知ってました。まだまだvに負けてないんだなあって。

自分はもうでかいライブとか行かないというか行く気おきんのよな。コロナ終わっちゃったしな。

ヘブバンくらい好きなコンテンツ最近ないのもあるけど。

でも16bitとかひきこまりのイベントとか行きたいなあとは思ってます。

 

断章前の生放送見るの控えようと思ってます。

前と同じ3日間とかそんなことないよな。5月から7カ月経って3日間しかないとかないよな。

まあいいんだけど。ほんとなんもやりたいソシャゲないし。

虚無だろうがなんだろうが飽きてもなんだかんだやり続けそう。

 

週末は暇だったので家の掃除してました。

分かると思うけど汚部屋なのでね。年末までに終わるかなあって。

それとなんとなくbstはじめました。こう略すとbtsみたい。

ヒラヒラのレビュー見てbstのほうがおもしろいって見たので。どっちもやるけど。

でも明日からAW2NG+なんだよね。gotyはやっぱあのゲームだったね。

薬屋も一挙やってたので見ました。フリーレンも見たいんだよね。見る気があれば見る。

来期はあんま面白そうなのないしその間に見ようかなって。

リコリス2期来年なのかな。リコリスそんな悪くなかったっていうのは逆張り?。

 

またらいしゅー