何事もない日々

youtu.be

なんとなく撮りました。

チャートとかなく適当だったのでいつも以上に時間かかってます。

後はただの日記。

 

この動画魔法少女にあこがれてのやつ見ながらやってました。

なんか最近古賀ちゃんブームきてます。

かぐや様は見てないのでヘブバンから知ったのですがやっぱすごい声ですね。

アイマスとかウマ出てないのにさすがの人気。

自分も今1番好きな声優だと思う。

 

定期書くことなし。

そういえば前言ってた土曜出勤は昨日だったみたい。

なので15は休み取らないでおこうと思います。

たぶんフルでボイス聞いても土曜で終わっちゃうよね断章。

ほんと結局今年もヘブバンの年でしたね。

他になのもなさすぎる。悲しみ。

何もなさすぎるので終わりにします。