お暇なんですの

当たり前だけどなにもない一週間でした。来週も同じ。

 

今週も土曜日ありました。

仕事してるときは無駄なこと考えずに時間が勝手に過ぎていくのでいいですね。

今日は布団にこもってスマホぼーっと眺めてました。

寒すぎる。流石にちゃりワイシャツ1枚で漕げなくなった。

talosは若干飽き気味。75%までいったんだけど。

スタレようやく更新ですね。2.0までガチャ引かないかも。

エンドフィールドがはらみたいでがっかり。

はらとかスタレみたくクオリティ高いです、更新は遅いですってなるだろうね。

期待されてる新作zzzともういっこあった気がするけどどれも更新遅そう。

ソシャゲがオワコンになってくれたほうがゲーマーとしてはうれしい気がする。

 

ギアドラ3がでるのを初めて知りました。

2結構楽しかったので買いたいと思いました。

ありす、えうがお亡くなりになられたので応援したいところですね。

日曜16bit見てるからかなんか美少女ゲーム語りたくなる。

なんだかんだ来年買うの3つある。やるかどうかは不明。

 

いろいろと語りたいような語りたくないようなことがあるんだけど次の祝日にでもなんか記事書きます。

そんなもったいぶる意味全然ないただの自分語りしたいだけなんだけどね。

再来週は月曜出張火曜お休み水木出張金曜シーレジェとなっております。

1日1ターンしか動けないのでライブ前の準備のために火曜日休みをもらいました。

水木がお泊りなのでね。寝落ちしてないといいけど。最近なんか酒弱くなった気がするんよ。

 

そういえばiphoneのフィルムがうまく張れませんでした。