ヘブバン4章後編終わりました

おい結局31A以外でやってんじゃねーかってね。

2部隊いるところまではやってたんだけど30Gは育ってないというかSSおらんから適当編成で行っちゃってそれならもういっかってなりました。

多分31Aで行ける難易度だよね、樋口とゆんゆんがオーバーすぎる。

いつものスコアタ編成でハラハラ感なくあっさり倒しちゃたし。

そもそもラスト蒼井ちゃんいるとゲーム終わります。楽しく遊びたいなら蒼井ちゃん抜いときましょう。

後でリベンジしよ、火と雷どっちが31A強いんだろ今。

 

いつも通りの楽しさだった。

3凸31Aでめちゃクソ道中きつかったんで多分1,2凸だとやばいと思う。

DP70000近い敵とか普通に流星でも割れないからね。草生やしまくりながらどうにかだよ。

強敵はチップあるから頑張んないとだし、ショップに出てないから周回すんの?

めぐみん戻るんだったらおたまさんは無事だろうなって思ってたのでよかったです。

過去に戻るのあの泣き顔にめっちゃビビってたけど。

実際ラストまでどうやって31Aに戻るん?って思ってた。

一番泣いたのジャングルジムだった。再開もよかったけど。

新曲はいつ出るんだろう。はよちゃんと聞きたい。

これで次のルカ以外はゆっきーの過去か。

おたまさんの過去話してるときルカも謎だよなあって思ってたら次だって。

ゆっきーは黒猫と思ってるのでまだまだかな。

3章、4章前編と違って気持ちよく終われると思ったら気になる次回予告しやがって。

次は来年かな。色々文句言いつつどこまでもついていきます。

めぐみんは200連目で出てきました。天井で1凸だな!!!