魚釣りゲーかな

最後の1匹はレベル25で釣れるようになりました。

ターレイルやってて軌跡かな、って思ってたらこっちでも軌跡っぽいやつやらされるの草。

耐久チップだけほしいと思ってました。

3000x4を5人分だから60000ジャスティスでいいと思ってたんだけど、アーティファクトがたぶん3つずつなんよ、力と器用さ。

だから前の+6チップより今回の攻撃チップ+5+5の方が上がるんですねえ。

これからは多分アタッカーブレイカーはアーティファクト3つの攻撃チップになると思う。

ジャスティス集めは餌の1.5倍ジャスティスが集まる計算だと思うので、

餌700x10で7000消費して、10500もらえる。だから3000ジャスティスの利益。

1回魚釣りするとチップ1個分になる。耐久チップ20個なら20回。

モチベがあるときにがんばりましょう。

 

昨日言ってたやつ。