Inscryptionクリア(攻略メモ)

youtu.be

配信してたからちょっと邪魔あるけどごめん。

 

どハマりしたゲーム。

2021年面白かった、ハマったゲームランキング。

1位、アークナイツ

大陸版も始めて去年よりも夢中。

やっぱ少しでも頭使うゲームの方がいいよね。

2位、黎の軌跡

なんだかんだ面白いシリーズよ、ツッコミ所が多いのも醍醐味。

どんどん遊びやすくなる反面、初見ナイトメアが楽になるのが悲しい。

3位、Insryption

StSぽいなって適当に買ったらメチャクチャ面白くて草。

StSより運ゲー感あり。

 

結局いかに4/6のベア倒すかが問題だから、

3/5のマンティスゴッドに2回攻撃付けるか、

2/5の2回攻撃もちに1回焚火で火力上げて3/5にするか。

な感じあるよね。バカだから他に方法わからない。

3/5って3回マックス焚火だから無理か。

クリアしたときは野ネズミあったから余裕だったね。