保全派驻むずない

ほらやっぱりーむずい。

自分アークナイツ脳ないので攻略見てやろうと思います。

ノーシス攻撃速度上げてもどうにもならねえじゃん。

ソーンズで攻撃力3000以上飛ばしてもまったく削れねえのやば。

同時配置数少ないから強キャラ上手く使わないとだね。

リレーしないとそもそもラッシュ裁けないからリレーしつつなの大変。

サイドイベまったくやんなかったから明日やります。

あガチャ引きました。すり抜け1回。

異格ハイビスカスとともに今日は使ってないので強さはわかりません。

これも明日使ってみます。

モジュールはアイリーンに使います。

正直よわよわのよわですけど。どう考えても後回しにしていいやつ。

モジュールレベル上げ前提の難易度になるんじゃないかってあったけど、危機契約じゃない限りそんなんにしないでしょ、と思います。

max等級目指すなら全部やんないとだろうけど、普通、18等級ぐらいなら要らんでしょ。

これで更にローグライク簡単になったんじゃない?

真面目にやるならフィアメッタ強くしたいと思うけどね真っ先に。

そんなこんなで今週土日なにもないので明日方舟楽しみたいと思います。