ドームに行ってきました

いろいろ配信あったけど野球見てました。

3タテされて草。でもなんだかんだ楽しかった。

前行ったのコロナ前で久々だった。

陰キャコミュ障には野球の話題で場が持つからええで。

話題の引き出し少なすぎるからいつも野球に助けられてる。

 

やっぱかれつかきましたね。

来年が読めなくなった気がする。

アニバでめぐたまのスーツだと水着めぐみんはくるのか。

配布めぐみん、ガチャかれりんか。そうなるとめぐみんメイン張れないけど。

来るんだったら6か月しか空いてないけどええんか?

ブラスター特化だからかれりんはまあって感じだけどつかさっちはええんじゃない。

かれりんは初期と赤ずきん強すぎて破壊率特化されてもね。

でもこれで31A、しかもスーツ4人でスコアタできそうじゃない?

スーツ4人に水着に巫女っていうまとまってくれないけど。