ほんともったいないゲームだよね

lilalusa.hatenablog.com

 

いつもの。

このゲームやってんなこれ?

ボスは異時層ってあったからビビったけど普通にいつもの蒼井パであっさり。

スコアタは大変そうなんで手を付けず。

 

去年蒼井だったしくらっちくるかなって思ってたらほんとに来たよ。

夏イベは前半笑わせて後半急に泣かせにくるっていうのができつつあるのか?

来年の4章キャラはめぐみんだしだから水着もらってないんだろうね。

でもこれくらいすごいストーリーをめぐみんでどうするのか気になる。

ドーム住民とかかな?不思議な水着使えばなんでもできるしね。

1か月の間1日はこのゲーム最高ってなるけど、残り29日はしょーもなって思うゲーム。

ストーリーとかライブシーンとかすげーいいのに。もったいない。

巫女天井したの4月終わり、8月頭で約60000石もらえてるから結構配布多いゲームだとおもいますよ。

でもガチャしても意味ないじゃん。

よくソシャゲって無料ガチャやってるけどイコールゲームつまらないと思ってます。

つまんないから無料で引き止め、人増やしたいんだろうけど。

ほんともったいないよ。無料10連終わったらまたネガ増えてきそう。

5章の話一つもでてないのほんと悲しい。