結局何がしたい話だったのか

若干ネガティブ。

 

今回の話ってなんなん?

蒼井との記憶を忘れられないビャッコ、忘れる若旦那、という対比があるのはわかるけどそれがなんなのかよくわからん。

なんか否定的な意見ばっかって言われてたけどそんな多くないよね。

ただ自分は好きじゃない話でした。

そもそも蒼井を出すのに否定的な方なんですけどね。

2章で完璧なガールミーツガールなんだからあんま蛇足みたいなやつ出してほしくない。

2章までやってって言ってる時点で2章のよさを運営側も理解してるのにこういうイベしてほしくないです。

それだけ。

 

ガチャは来年の人気投票ガチャ確定だし今引かなくていいじゃんって思います。

メイド蒼井、くるだろうパイセン新衣装、新水着キャラの3人は確定。

あとは壊れバッファーきたらそれだろうね。スーツルカも入るかな。

そもそも今回のイベと4章クリアでまじでモチベなくなったのでどうでもいいんですけど。久々にライフ溢れさせてた。

スコアタも120-0で45万ぐらいで満足しました。

ターレイルもすることないし。なんか面白いソシャゲ出てほしい。

 

GWゲームで終わった。

家族と飯食ったとき以外ずっと家。

積んでた美少女ゲームちょっとずつ進めないとね。

まあやっぱりゆずは期待を裏切ってくれなかったっぽいけど。