体力向上への挑戦:風速6mの自転車通勤と花粉症対策に奮闘中

最近天気予報ばっか見てる。

帰り時間に風速6mとか見てきっつって。

でも多分去年よりは体力ついたと思うからまあまあ行けるようになったと自画自賛

その分飯よく食うようになった気がする。毎日夜米1合って多い?太るかな。

さらに自転車乗りにはさらにきつい花粉症シーズン到来ですね。

流石にマスクちゃんとしてないからねチャリンコ漕いでるとき。

なのでスポーツマスク買いました。効果あるのかな。プラシーボかな。

そんな感じであとはどうでもいい趣味の話で終わります。

 

今回も記事のタイトルはAIに考えてもらいました。

多分続きを読む以降のは無視されますね。

タイトル詐欺じゃん。2/3以上ただの趣味の話だよ。

 

行ってきました。正直いつもの行きたくない病がでて行かなくていっかって思ってたけどがんばりました。

久々に人が多いところ行った気がする。満員電車とかも久しぶり。コート最後に来たの去年のヘブバン1stアニバだったは。ポケットにヘブバンのポストカード入ってた。

せっかく東京行ったのになんもせず帰りました。

よう実フェスタでも行けばよかったね。昨日思ったんだけどチケ買えなかった。

www.muzzle.co.jp

2月だったらこれ行きたかったのに。来月行けたら行こ。

イベントは歴戦の猛者たちいっぱいって思ってたけど普通に普通っぽい人もいた。

35人?いてtohartやったことある人が16人だった。若い子はやんないよねえ。去年だっけダントラsteamかdmmで出てたよね。

たまんねえなんてわからないのかな。

色々言われてるけどやっぱ普通に面白かったと思うんだけどな16bit。

なんか逆張りじゃないけど不評なアニメっていうほどか?って思っちゃう。

リコリスとかもそう、今ではまあまあだけどABも最終回すごかったよね。

自分は途中というか中盤面白かったら最後そんなでもそこまで楽しめたんだからいいじゃんってなる派。

終わり良ければ総て良しっていう言葉があるからね。最後えーってなるとその作品そのものがダメみたいな感じになっちゃうの悲しい。

ぶっちゃけそんな難しいこと考えてなくてなんでも楽しめる適当な感性してるだけなのかも。

結局は趣味というか時間つぶしだしね。楽しんだもん勝ち。

なので早くリコリス2期をお願いします。

 

nukiani.com

美少女ゲーム繋がりで。

トレンド見てびびった。ovaとかネット配信なのかな。

ゆずはるかぜくるっぽが最後の砦感あるからがんばってほしい。というか新作出さんのかな。

 

web-ace.jp

ひぐらしうみねこも典型的最後もったいないやつ。

どっちも漫画のためにアニメゲーム悪く作ってんじゃない。

うみねこは言わずもがな、ひぐらしドラゴンボールなしのいい終わり。

なんとなく最近またうみねこ読み直したけどやっぱいいわ。

 

news.denfaminicogamer.jp

アークナイツはもうやってないけどエクスアストリスは買います。

久々にドロシミュ入れないと。

 

あと2週間後は2.0だよ。遺物厳選終わらねえ。

結局完凸なのかなあ。黄泉ちゃんも完凸いかれてる気がすんだよなあ。

2カ月連続完凸は流石にやばやばすぎる。

アベは取らなくても花火黄泉で2.2以降にサムロビンって終わってる。

 

なんか今期っていい曲多くない?

アニメたくさん見るようになったから聞く数も増えてそう思うのかな。

今期1番好きな曲は今世大革命です。

でもこの記事はガルデモの曲聞きながら書いてます。なんだかんだヘブバンも来月楽しみ多いね。ずっとスタレの厳選で頭いっぱいだったけど。カフカ160スワン161って無理。

 

なんか久々に長文になっちゃった。

来週はなんもないのであっさり終わると思います多分。