書くことないけど

久々に。

 

結局行くのめんどくさくて行かなかった。

4曲くらいのために行く意味あるって感じ。

去年のアニサマとか予習していったり熱量あったけど今回のはそんなね。

今はなにに対してもモチベわかない。死んどる。

今週のはいきます。あって断章PVだろうなあ。

それでもこのオワコン感消えないだろうけど。

豊洲埋まるんかな。埋まると思ってたけど今回のでそうでもないのかもって。

自分みたいにフェスならいかない層めっちゃいるのかな。いや埋まるか。

 

日曜は漫画読んでました。

神さまの言うとおりサマータイムレンダ、この2つ。

なんとなくだけどね。

アニメもみようと思ったけど30分耐えられなかった。

おっさんなのにz世代みたく長いのきつい。

tiktokにはまってるから長いの無理になったのか、長いのきついからはまったのか。

学生のころショート動画なんてなくてよかったよね。絶対勉強できない。

なくても馬鹿なんですけどね。

学生の頃はアニラジ聞きながら勉強してました。

その頃から声豚なんだなあって今更思いました。

来期は結構見るアニメあるけど耐えられるかな?

 

暑いねー。毎日汗だらだらだよ。

朝礼のときずっと汗ぬぐってる。

匂いのケアしてるけど自分ではわかんないじゃん、だから人に近づけない。

おっさんにもなってチャリ漕いでるなんて思わなかった。

学生は夏休みですよ、だからこの時期漕ぐ機会なんてなかったのに。

先週なんて3日間朝の6時半にチャリ漕いでましたよ。大学の時以来。

健康のためになってればいいんだけど。3キロ10分だから全然意味なさそう。

 

ていうかエポスカード改悪きてんじゃん。おしまいだ。

2.5%還元だったのに、なんかまた違うクレカにしないとじゃん。