上野動物園に行ってきました

昨日、土曜の話です。

いやー人いっぱいでしたね流石都会。

ほんとマスク外してる人もよく見かけましたね。

自分高校から大学まで1年中マスクしてたので、マスクきついっていう感覚わからないです。

逆に夏マスクしててもおかしくないところは若干コロナに感謝してます。

 

と謎の陰キャの悲しい過去を振り返ってますが、主目的は動物園じゃなくてライブですよ。

いつも通り記事タイトルは意味不明なことを書くのがこのブログ。

久々に物販並びました。自分ライブ行き始めた頃は空気感味わいたくて早めに行ってたんですけど、最近は結構ギリギリに入場しちゃってました。

最近は事前物販があるからね。物販って買ったあと開場まで暇じゃないですか。だから今回動物園行ってました。

ライブはやっぱ最高ですね。オタ的には満足ですけど、人間的には終わった感増すんですけどね。おっさんが若い子おっかけるって。

まあそんなことはいいです。適当に感想。

セレプロでしか見たことなかったんですけど、今回はじめてライブ行ってイメージ180度変わりました。あの子あんな風に歌うんだって。びっくりした。

シークレット感がかっこよさを増してるんだろうね。普通にライブやったらたぶん可愛いっていうの先行しちゃう気がする。これは全員に言えると思うけど。

まあ近いから結構顔見れちゃったけど。可愛い子しかおらんって思うのもたぶん暗いからなのかもね。

タイムラプス、ティアドロ、イニシャルとポピちゃんのかっけー曲やってくれるのもいい。

ほかもつよい曲ばっかだし、おさるさん集めするグループっぽい。

ほんと眩しいのだけは勘弁してほしいんだよね、uoぐるぐるって。

あと結局どこまで隠し通すのかなって。

有名な2人は名前出さないって声優にとってプラスにならんし、事務所も出したくないと思うんだけどね、売出し中というか、大事なときだと思うから。

プラス落ち目のコンテンツじゃない?他のコンテンツとして出したほうがいいんじゃねってちょっと思った。声優のためになる?落ち目のやつに出ても。

だから借りてきた2人のためにどこかしらで発表すると思うの。

ほか3人は身内だから出さないってことでもまあ納得はできるけど。

次はなさそう。4thかな?CDにチケ付くし、123とは違うから。

そもそもどうしたいんだろ、ラブライブと同じでソシャゲで大きくなったコンテンツじゃん。ラブライブと同じようにソシャゲで縮小していくところ笑えるけど。

結局いまのオタクコンテンツってソシャゲでどうにかしないとだからなあ。

やっぱプロセカってすげーわ。

アニメでもやるんかな、フラワースタンドサンジゲンおったし。

次は流石にいけんよなあ。大阪って、しかもあの日。

 

んな感じで終わり。

あ、そうそう14promax予約しときました。

うーんこの。

いらねえのわかってるんだけどね。

まあ自分はlightning、touchidいらんし。

逆にみんながtype-c、指紋認証求めてるのがよぐわがんない。

15が大きく変わりそう、と願望含めみんな言ってるし、そうなりゃ売ればいいしね。

12は親にあげます。まだガラケーなんだよね。そもそもいるかわからんけど。

 

草。刻の日だし、ここしかねえって申し込んだらあたったった。

1番後ろということは、防振双眼鏡が火を吹くぜ。あのシーンガン見してくる。

後ろで双眼鏡使ってる人いたら自分です。

この次の日が3rdなんだよね。刻やりたいしね。無理よ。

 

今週初鳥取だぜえ。

月曜も出張だし、土曜休みもらってなかったら6日出張になってたのやば。