クリスマスイブ

みんなはいいクリスマスイブでしたか?

自分はいい土日でしたよ。

調布FM聞いてM1見てとすごい充実してました。

言ってて悲しくなってくるね。

あとは適当に雑記。

 

なんか久々にテレビ見ながら夕飯食った。

いつもはなんもないからアニメ見ながら食ってるんだけどさ。

 

osuやってたころは色々聞けたけど今は年末アニソンラジオで知るだけ。

今年1番ぶっ刺さったのDystopiaだったなあ。

yoasobiとか嫌いでもないけどさあって感じ。

あの辺ラジオでもサクッと流してた感じする。

濃いオタクになればなるほどつまんないと思いそう。自分だけか。

最近こってこてのアニソンがどんどん無くなって悲しいよ。

これがアニメが大衆化してきた弊害じゃない。

 

暇すぎて時計塔やろって思ったらめっちゃ難しくない?

配信履歴見たら5時間もやってた。多分1番時間かけたのは最初の15F。

3ターンくらいで終わらせようと思ってたのが悪かった。

5ターンくらいかけないと無理なんだね。次から気を付けます。

 

年末なので出張少なくなってきて今週は1日だけでした。

なのでずっとなんちゃってコード書いてます。

gemini結局使えなくなってない?でもbardでもまあまあ使える。

でもやっぱgpt4のbingのほうがいい気もする。

いろいろやりたくて本来の仕事ほっといてる。

自動的にwindowsアプリ操作するマクロ欲しい。

マウス操作を自動化させようとしたらそのマウス操作するだけ専用のパソコンいるの?

その辺わからない。なんちゃってコード書きにはつらい。

 

もう2023年も終わりだね。

2023年まとめでも書きます。暇なんでね。

年末年始の休みで1つぐらいは積みゲー終わらせたいところ。