カリストDLCクリアしました

なんとなく光回線にしたのでどうせならダウンロードインストールしなおそうって思いました。

4070tiならやっぱwqhd120fpsでますね。ペカ配信しながらでも。

ゲームのほうはまあそうだよなって終わりでした。あの終わりでどうすんのって思ってた。

久々すぎて操作方法忘れてたけどノーマルで3時間くらいかかりました。

このゲーム近接ぶんぶんを楽しむゲームだと思っているので最後まで近接ゲーで満足でした。

デッスペと比較するとだめなんだよね。銃バンバンと近接ぶんぶん。

カリスト2でるの?なんか続編うんぬん言ってるレビューよく見るけど。

 

回線10Gにしたほうがいいんじゃねって思ったけど1Gにしました。

そもそもネットそんな速度求めてないからね。昔みたくfpsやるわけでもないしね。

仕事終わったらつべ配信、tiktok見て寝るだけだし最近。

だから光回線もいらないんだよ本当は。