カリスト1日目

ストアページみるとやや不評でした。

見てみるとラグのせいっぽい?。

確かにプレイしててよくカクつくなあって思ってた。

それは自分のPCが悪いと思っててさ、4年前に買ったPCだから。

自分のグラボは中途半端なRTX 2070です。

別に対人fpsとかやらんしスペックどうでもいいんですけどね。

そーいややっぱ普通に日本語で遊べますね。

ゲームはまあまあ面白いと思います。

近接あると近接ぶんぶんしちゃうからノーマルでも結構死んでます。

難易度5段階あればいつも4くらいで遊ぶんですけど、これ簡単普通難しいの3つだけ。

あとこういうゲームって音も楽しむゲームなのに、スピーカー片方だけで遊んでます。

だから敵出てきてもどっちなのかわかんない。

ばかだなあ。