alanwake終わった

25時間くらいかかりました。

湖じゃない。海だ。

からの

ループじゃない。螺旋だ。

ずっとこのマークでてたけど螺旋マークなんですね。

これは3ですかね。DLCでどうなったのかわかるのかな。

螺旋て他世界解釈みたいのでいいの?

映画館でも螺旋言ってたよね。あの映画も意味わからんし。

もっかいやるか。隠しとか全部取ってないし。次はハードかな。

1週目はトラックボール使いにはきつい敵いてノーマルに逃げました。

結局なんだったのか頭悪くて考えられん。

他の世界全部で闇を倒さないとだめってこと?

プレイしてきたものは1つの世界に過ぎないということでしょうか?

そもそもcontrolやらないとなんだろうなあ。

ループや他世界解釈、世界構造、こういう話好きな人におすすめなゲームとなっています。

 

今週金曜は

store.steampowered.com

また頭がフットーしそうなゲームが続きます。