休みも終わりだね

自分は金曜出たんですけどね。

明日からもう出張だよ。大変だあ。

以下駄文。

 

当たり前だけど寝正月でした。

なにやってたんだろ。なんもやってない。

正月っていっても結局ただの休みだしね。

RTAiJずっと見てたけど8月12月って間空いてんね。GWとかにもやってほしい。

そんなんだから書くことないぞ。

いつも通りてきとうな箇条書きで埋めよう。

 

store.steampowered.com

ちょっとやりました。

talos終わってないです。多分このゲームも最後までやんないと思う。

結局積みゲー減らないね。悲しいね。

 

www.tv-tokyo.co.jp

アマプラで見れるって。なんかtiktokで流れてたので気になりました。

 

今期見てるアニメのコーナー。

薬屋・フリーレン

フリーレン正月休みでようやく1話見ました。漫画も読みたいですね。

魔法少女にあこがれて

百合枠?古賀ちゃん枠。こういうのでいいんだよアニメ。でこぼこみたいな。違うか。

よう実

最後アニメでチェスとかどうなんだ。というか盛り上がり場所なさそう。

見てるの4つもあるのか4つしかないのか。自分の中ではあるほうですね。

 

2月はよう実と前編あるからいいね。あと1か月がんばれるね。

ずっと刻が生きる希望だったけど去年出たしなんかがんばる目標なくなっちゃったよ。

その刻もあんなんだし、いまだに評判いいの謎。

萌えゲーアワード大賞確実だろうけどさ、いまだに納得いかん。

3月だっけなんかあったら電妄見ます。

 

こんな感じですけど今年もよろしくお願いいたします。

来週はライブ行く気があれば行きますのでなにとぞなにとぞ。