ガチャしぶく感じちゃう

ランク2になったんだけど中ボスlv20からlv35になって無理無理ってなった。

あの敵スマホでやれんの?

 

90連で星5確定だって。某ゲームと同じ。引き継ぎも同じ?

僕はやってないので0.8ってみると怖いと思っちゃう。

テストだからこれと同じとは限らないけどさ。

ゲームはどうだろうね、ほんと同じじゃない?あれやってる人がこれに移行する必要性感じられない。

スタイリッシュ差は圧倒的にこっちだけど。

あとsekiro好きな人は面白いと思う。

某ゲームでもあるけど、スタミナ使って中ボスと戦うんだけどそれおもろい。

キャラが揃ってない、インフレしてないからもあるかもね。

スマホのあの操作嫌い。スマホでsekiroって考えると大変だね。判定はあまあまだけど。

テスト終わるまで遊ぶ。スマホはきついのでスターレイルします。