日記

毎回タイトル変えたいと思ってるんだけど流石にきつい。

なんもないからね。なにもなさすぎる。

ただの日記です。

 

結局引くやつー。

2凸する意味あんま感じないので自分。

今完凸カフカと完凸ブラスワで裏庭片面はなんとでもなるけど片方がきついしそっちのために。

ロビン凸したほうがよさげだよね多分。

花火ちゃんなんも素材集めてなかったから頑張ってます。

 

アニサマ金曜まじ?行かないとね。

おととし金曜いって次回も行きたいとか記事書いてたのに去年行ってない。

今回また金曜だって。ありがてえなあって。

8月9月はほとんど土曜に出張はいるから行けないんよ。

色々と楽しみじゃない。なんもないだろうけど。裏で仲良くしてたらそれだけでいい。

声優ファンてきには土日のほうがいいのかな。自分はそんな興味ないんだけど。

ライブもヘブバン関係してるやつしか行かなくなっちゃったなあ。

一応りるちゃんのライブは行きたいと思ってるんだけどね。

すぐ行きたくなくなるからね。当日に。そうならなければいいな。

 

ヘブバンは初めてピースつき課金しないかも。

普通ピース緩和前に出すと思うんだけど。変に良心的だよね。

なんか人気投票後は壊れキャラ出すとか言われてるけどどんなキャラがでてくるんだか。

火でシャロみたいなの来たら引かないと。闇では来ないと思う。

他だったら要らないかな。雷で全コンテンツクリアできてる時点で同じようなのきてもね。

次の異時層HP10億とかならわからんでもない。

5章も終わっていつも通りのライフ余らせ状態に突入よ。

 

今週も暇すぎて死にそうだった。

金曜とか仕事することなくて無駄に時間過ぎてった。

家に帰っても同じなんだけどさ。

浪人やるか。来週は久々に土曜出張あるんだけど。ありがたい。

ブログ書く時間めっちゃあるのに書きたいことがない。

ようマジのアカウントなくなっちゃったくらい。

来週もこんな感じになっちゃいます。許して。