一応更新

昨日書いたけど日曜だからなんか書きます。いつも以上に無意味なただの日記。

 

昨日書いたけど曲いいよね。今日ずっと聴いてた。通勤の時めっちゃ聴こう。

最後の曲は最後にクレジット出るってことでwelcome to the front lineっていう曲でいいのかな。

world we changedもいいけどこの曲一番好き。

ワルキューレ叙事詩もいい。複数の人を愛せる人もいるってどんな歌って思う。

でも最後意味深なこと言ってる気がするよ。

前編で新曲7つ?中編後編で同じくらい出すなら5章だけで20曲近くになるけど。

いかれてるよ。よく枯渇しないね。そういうもんなのか芸術って。

ライブ回数増やしてくれー。

 

今週はもうヘブバンのことしかない。

ヘブバンは読めるんだけどなあ。積みノベルゲーいくつあるんだって。

明後日エクスアストリスでるからそっちも楽しみ。

来週は急に出張多いから更新少なくなる。