花火どうすっか

引きたいけど黄泉ちゃんくるからなあ。

リークあり。気を付けて続き読んで。

 

ブラスワ完凸してると通常でアルカナ増える→だれでも通常で必殺1/9溜めれる。

とういうことでブラスワ完凸と組むと虚無@1、耐久@1の4人パーティーでどうとでもなる。

自分的にはブラスワ入れるんだったらカフカも入れたい。

そう考えるとカフカブラスワ黄泉耐久。

0,1ラウンドだったら耐久いらないし、そもそもsp枯れるまでに倒し終わる。

悩ましいね。

今の裏庭なら耐久なしで行けるけど今後やばそうだし。

ジェパトレンドかアベトレンドがいいのかな。

というか完凸カフカ完凸ブラスワって誰追加しても変わんないよねー。

カフカブラスワけいちゃんルアンで裏庭片方なんでも倒せるけどもう片方が弱いのがね。