なにもなし

balatroクリアしてからやることなくなっちゃった。

バックパックが人気なの分かってるんだけど自分にははまらないだろうから買ってません。

ステブレ体験版結局でなかったのかなしい。買う予定だけど。

浪人は気になる。OWは途中で飽きるからね。

なんか面白いゲームないの。これずっと言ってるけど。

 

ヘブバンピース緩和されたり限定キャラ出してきたりなんか怖い。

5凸とかきそうじゃない。来ないかな。

今回のスコアタ連戦なのでまだやってません。考えるの面倒。

 

今週もいつも通りなにも書くことありません。

最近風強い日多い。ヘブバンの曲聴きながら強敵に立ちむかってる感でがんばってる。

健康診断だった。太ってました。フィットネスバイクでも買うか。