適当にスタレ日記

スワンが強いのかサイコロが強いのか。

よく見かけるけど会心出すキャラよりこう見ると弱い気がする。何千万とかで1撃で倒してるよね。頑張っても持続だと150万くらいしか出ない気がする。

自分は純アタッカーあんま好きじゃないからそっちはあきらめ。

 

属性関係なしで一応片方0ラウンドいけるみたい。完凸パワーってすげー。

持続パってsp枯渇問題があるけど0ラウンドクリアなら余り気味。

フォフォ欲しいけどお姉さんパーティー組みたいんだよなあ。

ピノコニーにそれらしきキャラいなそうだけどver2内というか今年はお姉さん回復キャラ守護キャラでないのか。

当たり前だけどカフカスワンルアンパの方はめっちゃ楽なんだけど反対側がきつすぎる。

ブロとかカフカ倒すのきついからレイシオ育てないとね。

スワンの2凸持続接待じゃなくてもいい働きしてくれそう。

ヘルタとスワンは相性よくないのクリアした後に知りました。

ヘルタって攻撃で50%以下になったときなんだね。持続ダメで倒したりするとくるくるしてくれない。

 

これだけ。ストーリー終わってないです。

ゲーム内のラジオとか聞いてると軌跡っぽさすごい。

こっちもマップで話しかけてないNPCとか表示してほしい。

トパーズいるけどシャードスキルのトレジャーハンター欲しい。