寒い

水曜有給取りました。

ということで雑記。

 

いつも通り水曜日更新だと思ってたら火曜じゃん。

有給試製した後に気づきました。別にいいんですけど。

ヘブバンは配信見なかった。定期的に来る飽き。

特になんもなかったみたいだね、コラボと前編だけで行くのかって感じ。

これで後編1年後とかすごいゲーム。

逆にありがたいけどさ、ブラスワでもってかれるし。

流石に光円錐完凸はやばいよなあ。

水曜スタレとABどっちも楽しみ。

 

土日よう実読み返してました。

ようマジくだらねえと思いながら暇つぶしにはいいじゃんって。

振り返ってたらなんとなく読み返したくなりました。

いやp3やろうとか思ったんだけどね。ゲーパス100円だし。

ハム子いないのがね、p3pって百合ゲーとして話題だったし、自分もそれでペルソナ興味もってやったし。

そんなわけで2日間読むだけで終わりました。

 

明日雪?出張やばいかもね。