泊り連発

日記。

 

明日から2泊3日。来週3泊4日。忙しいね。

最近泊りなくても普通に忙しくてブログ更新できていないんだけど。

でもいつも通り何も書くことないんですけどね。

 

ちゃんと黄泉ひきました。

無凸で率68%とかいうやばいやつなんですけど。

2凸はきついよねー。

ロビンの適正が追撃パならアベも引かないとだろうし。

サムもほしいよね。ハンター全員アタッカーだから合わせて組めないけどね。

ヘブバンはさっさとストーリー読みたいのにこっちはもったいなくて読むのためらっちゃう。

気になるからたぶんすぐ読んじゃうだろうけど。

 

ステブレ体験版ちょっとやったけどソシャゲばっかやってる自分にはめちゃんこ難しく感じましたねえ。衰えもありますが。

パリィゲーはきついんだよなあ。なるしおもそろそろ出るけどそれもだし。

そろそろ軌跡の情報が電撃ゲームライブで来る頃じゃない。

やるゲームがあるって素晴らしい。

ギアドラもいつの間にか4月になってたしそれも楽しみ。

 

もう4月だね。寒かったと思ったら急に暑くなってきたね。

PCとPS5の熱があっちい。

あと1か月頑張ればGWですよ。予定なし。