定例日記

この記事300文字です。

 

最近Xみたいな感じでブログ書いてる。

最近は出張あんまないからいつでもブログ書けちゃいます。

仕事はほどほどに。そもそも何やっててもいい感じなんだよね。

先週は3日間AccessVBAと格闘していました。

レポートでTextWidthを使うとレイアウトがぶっこわれるの。

結局3日かけて諦めました。適当すぎる。

 

そんなわけでなんかあったらすぐにブログにしちゃうから今日は書くことありません。

今週はよう実と5章ですね。楽しみ。

アーツバトルはわっきーゆっきーゆんしあおたままりあひぐちかな。

3人もってないしめちゃくちゃ長くて飽きるだろうけど。

だれか自分の代わりにこの面子で遊んでみてください。