ただのオタクの日記

興味なかったら続き読む必要ないよ。

 

ということでライブ行ってきたついでにオタ活してきました。

ライブは毎回いくのめんどいなーって思ってても行けば大満足。

ホールというか座席指定のライブ久々だった。

去年はライブ自体がextreme flagだけだし、ライブハウスだし。

初?やなぎなぎさんだったと思う。きみの横顔聴けて良かった。

夏気球すごかった。鼻すすってる音めっちゃ聞こえてて草だった。もちろん自分も泣いてたけどね。

ゲームもそうだけどライブでも感情の振れ幅すごいね。泣いたり盛り上がったり忙しい。

次も行きたいけどキャパ今回の半分くらいでしょ。無理だね。

いつものように追加公演あるだろうしそっち

5章のpv見てないからネタバレ食らったのは内緒。

 

10.25が話題になってたのでライブ前に行ってきました。

前日にチケ買おうと思ったらネットだと22時までになっててやべえってなってローソンだと24時まで。

風呂入ってあとは寝るだけだった自分、時刻は23:50。ABの曲じゃないけど。

チャリでなんとか間に合いました。当日券でよかったのにね。

やっぱ若い人多いね。多分。

暁からの自分はもうおっさんだよ。完結するときはみんなおっさんだろうけど。

卒業後もやりたいらしいけど生きてられるのか。

 

抱き枕カバー買いに行きました。

こんなにはまるとは思わなかった。

フィギュア付きBDも予約してました。

マジアマゼンタのほうは売り切れてました。

古賀ちゃんファンなのでキウィちゃん残っててよかったです。

抱き枕にも載ってたから買いました。

やっぱりエロは正義なんやなって。

いや古賀ちゃん出てなかったらこんなはまってないから。多分。

 

久々にちゃんとしたオタ活してきたと思います。

ライブあったから外出たついでなんですけどね。

何もない日だったらどっちも行ってないことでしょう。

これからはまたなにもない日常、なにもないブログに戻ると思います。