2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲやめます

どっかで知ったので貰ってきました。 いつの間にかこういうの恥ずかしくなくなった。 子供の頃めっちゃ恥ずかしかったよね。

デッスペチャプター6さあ・・・

ここで積みかけたわ。 Eで使用って堂々と書いてあるのにEが効かない。 ここだけenterキーじゃないとだめなんだって。 おかしーでしょ。

デッスペ

おま国されると思って予約しちゃってました。 久々に鍵屋使っちゃった。あんまよくない。 めっちゃ暗くない?囲まれるとわけわからんくなる。

抱きまくらカバーって何に使うの

初めてカバー付きを買いました。

帰って来れたー

けどこの風やばない? チャリこいでげねーだろ。 追伸 会社の人に送ってもらいました。 雪降るのかなあ。別に車で行けばいいんだけどさ。

出張中

今日はここにいます。 往復660キロぐらい。毎回ガソリン足りるか不安。 あとは日記。

貿易217%てマ?

www.bilibili.com いつもの人が上げてました。 チョンユエs3特化3で必要sp8になるのやばない? でもブロ1なのが本当にきつい。最初だしてさっさと範囲拡大させたいけど犬だったり重装抱えたりとなかなかのつらみ。

TB1買いました。

楽天マラソンだったので。 久々に普通の日記。

うるさい

youtu.be うるさくない?2連撃になって+2sp、スキルで倒すと+3sp。 10spだから普通に5回攻撃で自動スキル。

すごくいい・・・

どことは言わないけどね。どことは。

パゼさんの基地スキル大変だね

最大の120%狙うと宿舎1つ埋まっちゃう。 あの動画異格グレイいるから若干考えないといけないんだよね。 ドロシーガチャ10連で異格グレイでなかったらドロシー引くは。 まだまだ全キャラ所持は続く。 追記 別に宿舎じゃなくてもいいじゃん。 訓練室つかってな…

25でフィニッシュです

結局3と4はやんなかった。めんどくさすぎる。 そろそろ日本で#1だよね。めんどくせー。置くだけクリア動画待ってます。

ガチャガチャ

ドロシーガチャまでは1/2300に入っていられる。

ボスラッシュ#2

www.bilibili.com www.bilibili.com 動画見てやってもめんどくさい。おすすめ動画。 3と4はまた今度。

円盤の価値が普通

多分大陸だと5000円パックじゃない? だから日本で-5000円すると普通の円盤8000円くらいになるよね。 だから何って話。酔ってて適当に書いてる。 まあ買いますけど、大陸版も。 当たり前だけどハイグリが開発してるんだし、日本だけなんてありえん。 ハイグ…

加工しました

なんだかんだ補助つめてもggこないときあるんで3回くらい失敗しました。 配信見ながらやってたけどやっぱ説明不足だし時間かかりすぎ。

加工しました

暇なので狙いました。2回目で難なく。1回目はアプリ落ち。 狙撃x4術師x1のggで簡単ですね。自分はgg完凸してますしね。自慢。 結局補助狙撃つめこめばいいんですね。それでもgg来ないときが考えさせられる。 もう片方めんど。ていうか保全めんど。

ガチャ回しちゃいました

40連まで行ったから次のドロシーガチャ10連までだぞ。 でも本当にガヴィル先っぽいよね。

仕事始めの日記

今年もよろしくお願いします。 あとは最近の出来事。 以下長文。

基地人権(243)

www.bilibili.com 運良く10連で引けました。 異格ハイビスでなかったので全キャラ所持は終わりました。 たぶん次ドロシー?だよね。一応95%キャラなのでガチのガチで基地やってる人は引いとくべきだと思います。 その前にガヴィルかな? 243やってる人は冒頭…

マックの福袋当たりました

やったね。